いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)



ついでにぽちっとしていただくと喜びます!v(≧∇≦)v
 




















抜群めーる
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク
手数料 無料
紹介報酬 ダウンライン20%-3%-1%
batugun.net
抜群めーるは多配信型リードメールです!
ポイントは0.11だったり0.27だったり1.0だったりいっぱいあります!

勢い的には流石めーるに近いものがあります!
このまま行ってくれるといいですねー
サイト内に未読メール機能とオートサーフも完備。

今ならサインアップボーナスが7ptもらえちゃいます!

design by pumo



ブログランキングに参加しています♪
  人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング
さて、私のauther name「keenkeen」ですが、←こうかくとなんかかっこええ…(*^o^*) 

愛犬の名からきてます。

ほんとは「kenken」なんだけど、「使用済みです」とゆわれてしまったので

「んー…じゃ間にeでもいれとくか」的なカンジでした。

「けーんけーん?」「きーんきーん?」という声もありますが

私だって作るとき読んでないのにそりゃー読めないですよねー。意味もわからん。

なので調べてみましたょ!

①KEEN
  2003年、アメリカ・カリフォルニア州で生まれたくつ(?)メーカー。
  「その始まりは“サンダルはつま先を守ることができるのだろうか?”
  というシンプルなデザインへのチャレンジでした。」とHPにあります…なんかすげぇ…。
  そして「Newport」というユニークで独自の機能をもった
  プロテクティブ・サンダル(つま先に補強の付いたサンダル)が誕生しました。
  この創業モデルは 靴をこえたサンダル として多くのユーザーから支持され、
  世界的なヒットを記録、“ハイブリッド フットウェア”という新たな商品群を生み出しました。
  2006年、KEENは全米で最も環境意識が高いといわれるオレゴン州 ポートランドに移転しました。
  (以上公式HPから抜粋) 
  つま先を保護するサンダル…欲しい!!\(゜ロ゜)
 

②KEEN
    自由が丘にある美容室。
  いいとこにありますねー。おしゃれさん御用達かな?
  「日本チャンピオンがプロデュースする」…って床屋でよくあるやつじゃないのかな…?
  「北京で開かれたアジアカップ、メンズヘアー部門でも優勝しました!」
  なんだメンズかよぅ。

③keen[形容詞]
     〈人が〉熱心な;(…に)熱中して, 夢中になって
     〈人・感覚・反応などが〉鋭敏な, (…の)敏感な((of ...));
     〈知覚・洞察力などが〉明敏な;抜け目のない
     〈競争・討論などが〉激しい, 激烈な
     〈声・音が〉かん高い;〈においが〉鼻につんとくる;〈言葉などが〉痛烈な, 
      辛らつな;((古風))〈寒さ・風などが〉肌を刺すような, 骨身にこたえる
      ((文))〈刃物などが〉よく切れる, 鋭利な
      ((英))格別に安い
      「よく切れる」とか「鋭敏な」はいいけど
     「鼻につんとくる」「抜け目のない」はいやだなぁ…

④keen[名詞]
      ((古))(死者のための)哀歌;悲嘆の叫び
   
       …イヤあぁぁーッ!!..・ヾ(。><)シ


(*´∇`*;△ はぁー。 なので私の名前「keenkeen」は

・抜け目のないメンズ美容室

・熱心な靴屋

・格別に安いメンズ美容室

・鼻につんと来る靴屋

・骨身にこたえる死者のための哀歌

・かん高い悲嘆の叫び

のいずれかです。「熱心な靴屋」以外は全部いや。特に最後2つはもうなんか血と薔薇にまみれたカンジで…

keen(夢中で)keen(ビンカンな)にしとこうかなー。ちょっとえろ…いやせくしーにね。

あっ…私の脚の香りはフローラルですからねぇ うふ
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
敏感な
激しい
かん高い
(*/∇\*)イヤン

で、読み方は結局なに?(´▽`*)アハハ

フローラルか。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
2008/03/30(日) 21:33 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
?いろいろ意味あるんですね^^
てっきり、あのわんこ(チキンレースにでてくる)のことかと思ってたけど(´▽`*)アハハ

フローラルなんですね
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/31(月) 05:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。pumoです。

面白~い!
調べてみると色々あるんですね。
IDを決める時、考えていたものが「使用済み」で使えないと、適当に考えちゃいますものね(笑)

「pumo」はどうなんだろう??

・・・はッ?!

良い記事ネタありがとうございます♪
次の記事に書いてみますね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/31(月) 14:39 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは。
元はわんちゃんの名前だったんだね。
ID決めるときって使用中だと適当に余計な数字とかつけちゃうよね。
適当に決めて忘れちゃって、後で困ったことあります(´▽`*)アハハ
2008/03/31(月) 15:39 | URL | どらきち #-[ 編集]
名前の由来はプロフィールで見させてもらってて、しれーっと知ってたり・・・(-ェ-o)ボソッ

こう調べるとウケルねぇw

夢中で敏感・・・

エロイ!!!(´Д`).∴カハッ

あ、今年のインフル、まだ根強く残ってるんだとさ・・・。
今日病院いったんだけど(小児科に)嘔吐下痢と、インフルの子ばっかだったょ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/31(月) 18:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんはー

確かに鼻に来るつんとしたはヤだなぁ
繰り返して言うといよいよね~
さーもう、覚悟決めて読み方決めちゃったら?(笑)

応援P!
2008/03/31(月) 19:53 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
HNの由来が!!

かん高い悲嘆の叫びってどんな叫びだろう(*≧m≦*)プププw

フローラルか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/04/01(火) 15:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
お久しぶりです(・∀・)
また新しいリードメールできたんですね。僕は今のを消化するので精一杯なので登録するかどうか迷っております。

ひとつの単語にいろいろな意味があるのって面白いですね(^^)
ポチッと☆
2008/04/04(金) 00:03 | URL | ノーディ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 01:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 10:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/12(火) 18:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/210-0d6c41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サーフ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/03/30(日) 22:33:20 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が
2008/04/01(火) 21:38:59 | 業界ア然・・・安田美沙子 地元の元彼からのSEX写真ハメ撮りが流出!
