いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)



ついでにぽちっとしていただくと喜びます!v(≧∇≦)v
 




















LuxuryMail
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンクほか
手数料 イーバンク無料・他行160円
紹介報酬 ダウンライン7%-7%-7%(3段階平行還元)
無題fdfd
LuxuryMailはリードメールです!

メール配信は少ないですが、リードメールでは珍しく
バナー貼付によるPV報酬があります!
ブログやHPにバナーを貼るだけでポイントを獲得できます。

また、紹介者の還元率は3段階で全部7%という珍しい還元率。
サイト内には、Luxuryロトとゆうくじがあって、
BETするポイント数によって、高ポイントが当たります!
外れるとポイントはなくなってしまいます(>_<)
design by pumo



ブログランキングに参加しています♪
  人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング
でわ私も遅ればせながらバトンをキャッチ&ホールド。
そしてヒット&ラン(よくわかってない)
♪バッティングセンターでバ・ト・ン!!♪(違う)

【ルール説明】 
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。 
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。 
3、やらない子はお仕置きです。 

ルールは必ず記載する事!! 

「名前」
 keenkeen(読み不明)

「職業」   
 おーえる。

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」 
 秘書検。

「誰に似てる?」 
 B’z 稲葉浩志だそうな…男に生まれてくれば…
 
「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」 
 放し飼いな人。

「親友と呼べる人は何人?」 
 犬が2匹。

「バトンを回してきた人は?」 
 どらきち さん。長く活躍されているトップブロガーです。
 1年近くおつきあいがあります!
 もうすぐママになる幸せいっぱいのお友達。

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」 
 チョコあげてない男子からホワイトデーに頂いて
 「山本から…ぶつぶつ…」
 と聞いたので山本くんが私に…?と思って山本にビーム出してたところ
 「山本から聞いてると思うけど俺はお前が好きだ!」と言うつもりだったらしいことが
 後でわかり、山本と小島(くれた人)がケンカ。
 てゆうか聞いてねぇぞ!山本!
 そんで小島もしっかりしゃべれ!私はわるくなーい

 「この為なら一食抜ける」 
 あまもの。

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」 
 だとしたら私は毎日浮気していることに…。

「S?M?」 
 どえむ。 ツライ→よしよし よりも ツライ→うるせえのほうがキちゃう。

「何フェチ?」 
 ゆび。

「どんな体型が好き?」 
 巨乳。

「どんな体型は嫌い?」 
 かべ。

「遠恋経験あり?」 
 ない。

「束縛する人?」 
 しない。

「束縛する人と付き合える?」 
 放し飼いでないと…。

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」 
 それを許せないとしたら私んちには冷蔵庫がなくなります。

「バトンを回す人にメッセージを」
 まだやってない方がいればぜひ受け取ってください
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
バトンだ!

山本って、ロバートの山本?
で、小島って、小島よしお?
芸人同士で喧嘩か(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/22(土) 22:21 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、ばとんだ^^
keenkeenさん、巨乳が好きなの~( ´艸`)ムププ

>体力
体力はまあまあだけど、ちょっと故障したw

>財力
いいものがでてきたら、ネットで儲かってるとおもってね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/23(日) 07:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちはー

お。バトンだー
お疲れ様~
ようやくkeenkeenさんのHN読みが分かると思ったのに、不明とは!
ワンコちゃんからだからケン×2でかってに読ませてもらってたんだけど不明ってことはいいのかしら~
それとも「ケ」より「キー」のほうがお好み?

今日も応援P!
2008/03/23(日) 12:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは
小島よしおと山本寛斎かぁ。
と勝手に想像してみました。

そういえば、どっかのえびせんにねずみの頭が入ってたみたい。
さすがに気持ちわりぃ。
2008/03/23(日) 23:48 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
おはようございます。

お見舞いコメありがとうござい
ました。あっバトンだ♪
keenkeenさんは毎日浮気してる
のですかー?
私も巨乳が好きです。よく友達の
さわりにいって怒られた~(笑)

応援☆
2008/03/24(月) 10:23 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
これは・・・小島が悪い!( ´,_ゝ`)プッ
しっかりしゃべれよぉぉヽ(`Д´)ノ

稲葉さんに似てるの?オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
すっげー好きなの(*ノωノ)

惚れるじゃないかっ(・∀・)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/24(月) 11:56 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。
バトン受け取ってくれてありがとう♪
なんか私褒められてる(*/∇\*) キャ
トップブロガーなんてなれたらいいな~

お名前の読み方がずっとわからなくて、やっとわかると思ったら不明なんですね。
謎は謎のまま?
それも面白いかも(´▽`*)アハハ

小島君、伝言はしっかり伝えて欲しいよね。
山本君もそういうことは自分で伝えてくれればいいのに。
2008/03/24(月) 15:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー
あれ、HNの由来って、どっかに書いてあったような気がしてみたりしてみなかったり?
keenkeenさん、なんか颯爽と風を気って歩くスレンダー美人なおーえるさんを想像( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
2008/03/24(月) 21:20 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
バトンだ~♪

ってHNの読みは不明かい!(´▽`*)アハハ

てかどえむ??
Sのイメージ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

巨乳・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/03/26(水) 01:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー
こちら、引越しを控えましてネット不通状態に突入いたします!
開通は未定…

復活まで忘れないでいてくださいませー(;_;)/~~~

( ´∀`)σ凸
2008/03/28(金) 20:28 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんはー

お休み中かしら~
じゃあ応援だけして帰るねー
今からオヤツたべます
ムフフフ

応援P♪
2008/03/30(日) 00:42 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/209-deb5e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小
2008/04/26(土) 13:04:18 | 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/26(土) 15:43:03 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...
2008/05/18(日) 15:59:17 | 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
吹石一恵がユニクロ&アンアン(anan)でフルヌード公開!! 人気があるときにフルヌードってすごいですね そしてなんと着替え盗撮動...
2008/05/26(月) 21:17:19 | 脱いじゃった!!吹石一恵アンアン(anan)ユニクロさらに・・・・
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/30(金) 13:00:39 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
