いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)



ついでにぽちっとしていただくと喜びます!v(≧∇≦)v
 




















ペットンメール
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 ダウンライン10%-2%-1%
PETTON-MAIL
ペットンメールは、ポイントがつくオートサーフや
有効クリックを教えてくれるインボックスもあって
親切なリードメールです!

配信数も多く、じゅうぶんリドメの主力になれると思います。
単価は0.24ptと0.1ptが目立つかな?
ねこがカワイすぎる♪~~((*^o^*)
design by pumo



ブログランキングに参加しています♪
  人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング
復帰からちょっとサボりぐせがついたのか

また1週間ぶりになっちゃいました(><)

サイト紹介もラクなリドメで。

あ~あ…ASP経由のリンクがほとんど切れてる…

こんな広告貼ったかな??

改めて見返すとこのブログも節操ないスね…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもいいこともあって、ペットンメールにダウンさんがついてました!

さぽ天のダウンさんが登録してくれたみたいですv(≧∇≦)v わーい♪

まだ書いてたころのカンが戻らないけど

ちょっとずつエンジンかけていきますからねー
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今年はリドメの新サイトがいっぱいでついていけてません^^;
今年は換金させたいサイトがいっぱいなリードメールです。
応援ぽちw
2008/03/16(日) 02:12 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 12:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 12:25 | | #[ 編集]
こんばんわー
リドメの紹介記事、
うちはずっとサボリ気味^^;

PeXに、昨日移行したの?
じゃ、山分け参加してるよ!

14日からだから、大丈夫です (`・ω・´)

あ、実はね・・・
あれ以前にも、40度以上の熱、
何度も経験してて、
それでも、種は死ななかったみたい。

やはり、それだけのパワーがあったのか(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/03/16(日) 15:08 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは
さぼりてぇなぁ~(ウソ)
なんとか、さぼらずにやってます。
リドメはすごいですね。ホントにたけのこ状態です。

健康が一番です。サイフも健康ならなぁ。
2008/03/16(日) 22:14 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
更新マークがついていたので
きてみたら、復帰おめでとう~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/17(月) 06:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
毎日更新できてないよぉ。
もぉね・・・何書こうか?って迷ってたら軽く1時間とか過ぎちゃってたりばっかで((笑´∀`))ヶラヶラ

ネタがないのよぉorz

そんなネタの埋め合わせ?で、地味な企画はじめてみたり・・・。

参加できれば是非((*´∀`)ニヘラァ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/17(月) 12:01 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。

お久しぶりです。
バトンね今ブームになってます。
今日アップしましたよ~(´∀`*)
面白くないけど良ければ遊ぶにきて
ください。私はkeenkeenさんの見て
みたい♪
アレってアレなの?
↑意味がわかんなかった~(´∀`;)
エンジンは無理しなくて良いです
よ。のんびりいきましょう♪

応援☆
2008/03/17(月) 16:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
遊ぶじゃなく遊びにだ~
2008/03/17(月) 16:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 17:35 | | #[ 編集]
こんばんはー
まだ新婚生活じゃないんですよー
入籍するのは10月なんです(・_・;)
とりあえずお引越しするだけ(´▽`*)アハハ
すでに同棲して2年くらい?になるんで、あんまり変化はないんですけどねー
でも、新しい土地に行くのはなかなか緊張だ。

( ´∀`)σ凸
2008/03/17(月) 23:22 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんはー
おっとー日付変わっちゃうねー
とりあえず急いで応援しときまーす

ポチこ!
2008/03/17(月) 23:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事いそがしいのかな~^^
がんばってね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/18(火) 07:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ~

そうそう、サボリ癖つくよね( ノω)コッソリ
休むとペースつかめなくなるし・・・
まあマイペースで(*´∇`*)

ペットンの猫ちゃん、カワイイよね~♪

応援ポチ☆

2008/03/18(火) 23:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

私も最初のうちは「毎日更新しなきゃ!」と頑張っていたけど、1日おき→3日おき→1週間おきに変化していきました(笑)
更新が負担に感じられると楽しくないですものね~

巣鴨・お小遣い稼ぎ・大相撲
~わしのマイブーム~


↑コーヒーを吹き出しそうになりました!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/19(水) 11:25 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんはー

そーそーマイペースが一番ですよ
更新しなきゃって思ってると、逆に1記事にすごい時間かかったりするんだよねー
オマケにおもしろくないの。
あ、夜ご飯作んなきゃー
今8時過ぎてるから手抜きは決定だけどねー

応援P!
2008/03/20(木) 20:14 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/208-7b386800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
