いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)



ついでにぽちっとしていただくと喜びます!v(≧∇≦)v
 




















キングオブリードメール
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク
手数料 0円
紹介報酬 ダウンライン20%-2%-1%
kingmail.jp
キングオブリードメールは、配信数はそこそこ多め。
若干ほかよりメール単価が低いかな?

配信数はおよそ西成広告電信と同じくらいでしょうか?
でも、じゅうぶん主力になり得ます!
サイト内クリックもあります。
1ptか10ptをBETして、当たるともらえる
ガラガラくじがあります!
外れるとBETしたポイントはなくなってしまいますが
はずれポイントは抽選で誰かに還元されます!

最近の当選者は350pt以上もらえちゃったみたいです!w(°o°)w

design by pumo



ブログランキングに参加しています♪
  人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング
えへー。(* ̄▼ ̄*) こんにちはー。

みなさまお久しぶりですー。

体調もご心配頂きまして有難うございました!m(。-_-。)m

今は、優しいダンナとかわいい子供に囲まれて

幸せな日々を送っております…って

そんな早く産まれるわけねぇだろ! (≧∇≦)/☆

カエルじゃないんですからねー。(;-_-) =3 フゥ

ま、でも体調も万全でございますよ。

どうやら夏に患った腸炎とかが関係してたらしい…

要はただのハライタ&ストレスから来る生理不順とかもろもろ合併したかんじの

体内M&Aだったと。体内のあっちやこっちで部長派と取締役派が根回し。

脳内でもセロトニンがクーデター起こしたりしてましたょ…


重ねて言いますが体調は万全。めしも(以前より)喰らう。…ちょっと太ったかも

ホッとするやら、残念やら…

結婚するかしないかもソレを機に加速しかかったこともあったけど

だいたいいつもオトコなんてあれょね! なんつーかさー…(のち3時間ほど続く)

お休み中心配コメ頂いてた方々、有難うございます!

近々、伺います。

でも復帰1発めが「キングオブリードメール」の紹介って…微妙。ヽ(  ̄д ̄;)ノ 
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
報告楽しみにしてたのに^^;

まぁ、それはそれで(´▽`*)アハハ
仕方ないさ!

ガラガラくじ、最近調子悪くて、
ポイントをどんどん減らしてます(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/03/09(日) 21:41 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんはー
お帰りなさい(*´ω`*)
そっかー、報告はなかったかー
じゅりぱさんも言うと通り、それはそれで!ってことで(´▽`*)アハハ

これからもよろしくですよー

( ´∀`)σ凸
2008/03/09(日) 21:56 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~
お帰り~

体調が良くなったって事で良いかな?
復活は嬉しい事なので
身体に無理なく頑張ろうね^^
応援ぽちw
2008/03/09(日) 22:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:30 | | #[ 編集]
こんばんは
復活おめでとう、心配しましたよ。
私の方は相変わらず進歩してないです。記事ばっかりは書きまくってますが、ポイントはなかなか貯まらないですねえ。
と、ナンバーズが全然あたらね~
ぽっちん
2008/03/09(日) 23:49 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
おかえり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って報告楽しみに来たのに~(´▽`*)アハハ

でも体調良いみたいでよかった!

結婚はまあ、ほらっ、タイミングって言うしねぇ・・・ ←何とも歯切れが悪い

てか私なんて相手もいないから(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

2008/03/10(月) 01:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

わあ~1ヶ月ぶり!!
黄色い画面が目に飛び込んできて
うれしかったよ~♪
っと、体調は大丈夫ですか?
不定期でもいいですから
無理は禁物ね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008/03/10(月) 11:51 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは。
お帰りなさい♪
仲間が増えるかと思って報告楽しみにしてたのに(´▽`*)アハハ
でも、体調よくなったみたいでよかったです♪
セロトニンのクーデターとか大変そうだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
良くなって本当によかったねv
2008/03/10(月) 11:53 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。

おかえりなさ~い。
ヽ(´∀`*)ノ
何はともあれ元気になって
良かったです。ストレスは
ためないようにね。ブログは‥
進んでない!ΣΣ(゚д゚lll)ノ!

応援☆
2008/03/10(月) 13:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

おっかえり~
色々複合してたんだー?
心配してたから、うん、まぁ元気でよかったよ
でも確かにキングオブ~は微妙?
いやいやいやOKですよ

応援P!
2008/03/10(月) 21:43 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お帰りなさい♪
何はともあれ、元気になって食欲がモリモリ出てきたので良しとしましょうよ(笑)
久々のkeenkeenさん節をこの目にできて、私は幸せです~

またよろしくお願いします!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/11(火) 16:45 | URL | pumo #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11(火) 17:13 | URL | シン #-[ 編集]
復活オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ただの便秘だったってことで
安心安心(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/11(火) 18:15 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちはー

今日はお休みだったのよー
って更新前だし!
まぁボチボチ復帰ってコトで
私もまったり応援して帰ります
どんな応援だよ

P!
2008/03/13(木) 18:20 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/207-7d155672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
