いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)




ついでにぽちっとしていただくと喜びます!v(≧∇≦)v
 

無題1
今日も訪問ありがとうございます!
まずは、軽くくじをどうぞ。
(私当たったことないので当たったら教えてください!(≧∇≦)/ )
昨日引いた方も、1日1回ひけます!
なかなかあたらんなー(; ̄Д ̄)/凸ぱしぱし!





こんにちはー。また1週間ぶりの更新…(><)

コメ下さった方、ありがとうございますm(。-_-。)m

なかなか伺えなくて申し訳ありません。

またちょっとお休みします。

忘れないでねぇ。ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪







さぽ天 f33R9kIn.gif


ブログランキングに参加しています♪
  人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング
…なんか今生のお別れのような文面になっちゃいましたが。

ブログは続けるつもりです!

お休み? なんで?

あー。体調不良とかそうゆうんではないのでご心配なくですー(⌒_⌒)

またひょっこり更新するかもですし、1ヶ月くらい休んじゃうかもですし。

あー…ゆっちゃおっかな…

えっとぉ…んーとね…






ベビりんができたかもしれません。(〃∇〃)


ええぇー!!!!!Σ( ̄口 ̄;;


結婚してたっけ!? 確実なの!? つわりは!? 記憶は!?

ちょ…ちょっと1こずつお願いしますっ!(_□_;)

結婚してたっけ→してません。
確実なの→わかりません。まだ。
つわりは→ない。
記憶は→    …ある。ヾ(´▽`;)ゝ あはー。

ただの不順かもしれませんしねー。

気持ち悪いときはあるけど、食いすぎかストレスかもしれませんし。

まーもうちょっと待ってみますよ(軽い)

シロならしれっと来週も更新します!(ツッコミ不可)
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
見に覚えはあるってか(*/∇\*)イヤン

まだ確定じゃないから、
なんとも言えないけど、
確定したら、更新してね!

おめでとうの言葉は、
その時まで取っておきます。

^^)/凸☆
2008/02/09(土) 23:44 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 23:45 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
記憶はあるって。。

いきなりきましたね(´▽`*)アハハ
お医者さんにはいきました??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/10(日) 07:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 10:16 | | #[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

忘れないから戻ってきてねえ(*゚_○゚)ノシ 
応援していくぜい!!

凸(´∀`*)
2008/02/10(日) 15:14 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 19:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 23:25 | | #[ 編集]
こんばんはー

結果はまだかしら
ドキドキ
ドキ…
お、時間だ!
応援して帰るねー
では~P!
2008/02/10(日) 23:58 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

責任の所在を明確にするために
記者会見の用意をせねば壁]ω・)ウソピョーン

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/11(月) 00:13 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは☆
え、まじですか(*´ω`*)

記憶は→    …ある。ヾ(´▽`;)ゝ あはー。

って(´▽`*)アハハ

結果はまだかなー

( ´∀`)σ凸
2008/02/11(月) 02:20 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは^^
@@!!!!!
もしかして、もしかして?
結婚が現実に?
keenkeenのことだだから
自己検査しただろうし、
アタフタ・・・
勝手に心配しちゃってます^^;

応援ぽちw

2008/02/11(月) 05:14 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 07:32 | | #[ 編集]
(;゜ロ゜)エェ??
久々に来たら衝撃発言じゃないかーーー!!

結果はどうだったんだろ・・・
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あっやっぱ先に越されるか il||li_| ̄|○il||li

ともかくお大事に~!
おめでとうは確定後にね(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆
2008/02/12(火) 14:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわー
待ち人来たけど、
妄想コメじゃなくて、
驚きコメだった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/02/13(水) 11:23 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 15:57 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

更新がされていないということは・・・
確定でしょうか??

「結婚しますん」が現実味を帯びてきたのですね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/02/15(金) 12:29 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちはー
お休み中なのにごめんね~
応援のみコソーっとして帰ります

応援P!
2008/02/15(金) 12:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは。
久しぶりに来たら衝撃発言!Σ( ̄ロ ̄lll)
結果はどうだったんだろ?
報告楽しみにしてますね♪

お体お大事にね!
2008/02/18(月) 16:54 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー

とりあえず応援P!
今日新しいテレビが届いたの~
画面がクリアでいいわー
前の末期はひどかったんだよねー

ではでは~
2008/02/18(月) 21:11 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちはー
その後どうなったのかが気になって、ちょくちょく来ちゃいますよ(^_^;)

とりあえず応援していきますね♪
( ´∀`)σ凸
2008/02/20(水) 13:59 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 02:56 | | #[ 編集]
こんにちわー
+shino+さんに同じ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、3月9日までには更新してね!
へんな記事が出ちゃうから!

^^)/凸☆
2008/02/22(金) 12:02 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちはー
様子見に来たよー
ありゃ~ドキドキ継続中?
また来るね!

応援P!
2008/02/22(金) 13:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
同じく私も更新は遅れてます。
かろうじて予約投稿で更新って感じです~今日はブログ巡りでオジャマしまくりです~
2008/02/23(土) 01:44 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんはー

3月になったので挨拶に来ましたよー
今月もよろしくね
復活したらおしえてねー

応援P!
2008/03/01(土) 01:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 00:00 | | #[ 編集]
[壁]_・) チラッ




[壁]≡サッ!!

^^)/凸☆
2008/03/02(日) 14:35 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/205-9cc256f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
