いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)



ついでにぽちっとしていただくと喜びます!v(≧∇≦)v
 

無題1
今日も訪問ありがとうございます!
まずは、軽くくじをどうぞ。
(私当たったことないので当たったら教えてください!(≧∇≦)/ )
昨日引いた方も、1日1回ひけます!
なかなかあたらんなー(; ̄Д ̄)/凸ぱしぱし!























バジンププレス
支払い 申請月の翌月15日
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク・メルマネ/他行
手数料 イーバンク0円/他行金融機関による
紹介報酬 -
 
バジンププレスは、リンク貼付報酬があるブログライター系サイトです!

謝礼がもらえる方法は2種類あって
■クチコミPRESS…通常のライター記事を書いて報酬GET!
   ■クチコミLINK…指定のリンクをブログやHPに貼って報酬GET!

特にクチコミLINKは、リンクを一定期間貼っておくだけで
ほったらかし収入につながっていきます。
このブログの左下にひっそり(というかどっさり)あるやつがそうです。
ただ、クチコミLINKは人気なので、申請が間に合わないと逃してしまいます(>_<)
design by pumo
クチコミLINKはやっぱラクでいいですねー♪ 登録から2ヶ月もたってませんが、貼ってるだけでもう750円ヾ(>▽<)ゞ ラクなので、さすがに人気なのかほんの数時間で締め切られてしまいます~(>_<。) でも… まだ1回も逃してません! (あぶなく「あと 3 人」てときがありましたけど) え? 逃す? そうそう。うっかりしてるとスグ逃すんですよねー…。 なので、私はオフィスでもマイデスクトップに最小化。(仕事しろよ) 万一かちょーに見つかっても バーに表示されるのは「なんちゃらプレス」ですから 「ビジネスに必須な最先端情報-  それをリアルタイムにストックするメディアですわ」>( ̄^ ̄)< とかゆってればゴマかせます! (あながち間違ってない) おかげで私は、いつでもバジンププレスの最新クチコミLINKをリアルタイムに しゅぱぱぱとブログにのっけることができるのでしたー。

さぽ天 f33R9kIn.gif


ブログランキングに参加しています♪
  人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
おっはよーございます。
仕事中にもやってたのか!
でも、ほんとに便利ですよね。

keenkeenさんなら、バレそうになったら、
ごまかせる武器もあるし( ̄Γ ̄) 鼻血

マクロミルのアンケで、
面倒になって、違う方を選ぶ気持ち分かる(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/01/25(金) 10:42 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~

ん?仕事中にもチェック欠かしてないんだ(´▽`*)アハハ
先着早いもんね~!

すっかりライター生活だ~♪

応援ポチ☆
2008/01/25(金) 10:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。
仕事中にもチェックしてるんだ(´▽`*)アハハ
そのくらいしないと、クチコミリンクはすぐに終わっちゃいますよね。
私は結構逃しちゃってます(´▽`*)アハハ
2008/01/25(金) 10:56 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは!

これってそうなんだ!
最近登録したばっかりなんですけど
ほんとだ~クチコミリンク
どっさりある!
早速見てみよう!
情報ありがと♪

応援!
2008/01/25(金) 10:57 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
くそー俺なんか仕事マジメにしてるから1回も当たったことなーいヽ(`Д´#)ノ
なんてな~(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/25(金) 21:32 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは。
仕事中でもですか。さすがです♪
私も逃がさず~で今1つクチコミLink見つけたので貼りました。
ほったらかしでいいので楽ですね。
ライターもっと案件高かったら
いいのに~。でもこの間久しぶりに
1件書いたけど(笑)いつもアドバイス
ありがとうございます。気長に待っ
てて下さいね。(・∀・*;)
応援☆
2008/01/25(金) 23:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー
仕事中チェックしてたとは!
なかなかやりますねー
言い訳もてなれたもんで、やりなれてるな?
さすがです!
見習えないけど~(業種的に)
そーいえばクチコミ、最近増えた?
なんか増えないよー

今日も応援P!
2008/01/25(金) 23:38 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは
もう仕事中もやるしかないですよね。余った時間は遊びたいですから(笑)。

あのプロフィールの絵。「まかいむら」でした。ゲーム始めた途端に主人公とお姫様とムフフなことやってる最中にお姫様が悪魔にさらわれてしまうという何とも情けない話です。

ぽっちん
2008/01/25(金) 23:43 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
こんばんは☆
カスタード大王様、ご機嫌麗しゅう( ´艸`)

バジプレ、逃したことないとはさすが!
私は常に運任せ~(´▽`*)アハハ
でも、さっき1個GETした!
ブログミでも発見したし、今日は付いてるかも~(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
2008/01/25(金) 23:44 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 04:17 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
へ~クチコミLINK、実物をようやく見ました。
テキストリンクなんですね、
それは軽くていいかも^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/26(土) 07:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんはー

更新前に失礼~
さっきカレーたべて眠くなってきちゃったんで頑張ってコメまわりしてます~
お腹いっぱいで眠いって、子どもかっての!
でもこーゆーときは手があたたかくなるから、そこは嬉しいんだよねー
ほら先端冷え性だから

今日も応援P!
2008/01/26(土) 20:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/201-8d3fd29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
