いまさらネットで収入生活を試みる、超初心者のぶろぐ。2007年4月8日、知識ゼロからのスタートを暖かく見守ってください…(=^_^;=)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某カタログ通販のCMみたことありますか?(セシ…です)
もうかれこれずっとみませんけど、かなり昔やってました。
コレを知っている方は、ワタシより上の世代なハズ…

CMの最後に何かごにょごにょゆってるやつです。

そう。「いおふさこふぃあせさむー。」とゆうやつ。
子供keenkeenの脳裏には 「しのづかくん、いま寒ー?」とこびりついたものでした。

アレがフランス語だと知ったのは…

ここ最近(遅)

フランス語は発音がやっぱりオシャレですねー。
フランス人が誇り持つのもわかるわー。
やっぱイチョウ並木にゴルフを横付けして、女の子の友人と
「うふふー。キミのそのお洋服すてきー」とか言い合いながら
カフェテラスでお茶的な。肩にはショール。

そのシーンがもしあの吐息からもれるようなフランス語で会話だったとしたら…。

憧れちゃいますね。

「愛を語るならフランス語。ケンカするならドイツ語」
とゆわれるゆえんがワカリマスねー(後半不要)

激おされを気取りたい女子にも、吐息交じりで娘を口説きたい男子にも
オススメのフランス語を操りたい方に
『スピードラーニング フランス語』をどうぞ!



聞いてみるとやっぱカワイイわーフランス語。
語学は「ゼッタイ身につける!」とゆう気合がたいせつですねー。
そんな乙女心をきっちり後押ししてくださってますよー。

ところでアレなんてゆってるかと申しますと…
「Il offre sa confiance et son amour.」
 (イル オフル サ コンフィアンス エ ソン アムール)です。

…前半は「しのづかくん」だよな…ぜったい。

『選べる外貨』誕生! さぽ天 4wHxUTw3.gif


ぽちっとお願いします♪
  人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※ごあいさつ
 ※登録済みサイト
 ※いろいろな日記
 ※お小遣い稼ぎ報告
 ※メール受信系
 ※ポイント獲得系
 ※アフィリエイト
 ※ブログライター
 ※クリック保証型
 ※アクセスアップ
 ※リンクスタッフ
 ※紹介
 ※補助ツール
 ※アップ募集
 ※広告
 ※リンク集
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-30  ※抜群めーる
 ・03-22  ※LuxuryMail
 ・03-15  ※ペットンメール
 ・03-09  ※キングオブリードメール
 ・02-09  ※
 ・02-07  ※DreamNews
 ・02-03  ※1月のお小遣い稼ぎ報告♪
 ・02-01  ※ごめんなさい…
 ・01-27  ※ブログミ…とそのライバルたち
 ・01-25  ※バジンププレス★

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
フランス語は言語も芸術ですよね~
何言ってるかわからないけど~^^;

ちゃんと勉強するんだった^^;
応援ぽちw
2007/11/25(日) 02:18 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
愛を語るなら~、、(´▽`*)アハハ
日本人の感覚に近いらしいですよね^^

しのづかくん、って( ´艸`)ムププ
この国、満喫も人気なんだって^^
( ´∀`)σ凸
2007/11/25(日) 08:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわー
しのづか君っていうから、何かと思ったら、
フランス語でしたか(笑)

ボンジュール!
しか分かりません(´Д⊂グスン

でもやっぱり、パリジェンヌを口説くには、
フランス語は必須かぁ・・・

^^)/凸☆
2007/11/25(日) 15:26 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは
「しのづかくん」ってそう聞こ
えるらしいですね。
今度意識して聞いてみよう。
( *´艸`)
「しのづかくんしあわせそうな
の」って聞こえる人もいるらし
いですよ。(笑)

応援☆
2007/11/25(日) 15:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://217504201973.blog99.fc2.com/tb.php/170-fb2a69d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。